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【販売終了】ローリングエクサレッチDX

写真:【販売終了】ローリングエクサレッチDX

骨盤まわりを立てる! 締める! ねじる! 伸ばす!

歪んでしまった骨盤まわりを補整するクッションです。座るだけで骨盤まわりは立って締まった状態に! そのままローリング運動をすれば、骨盤まわりを効率的にストレッチしながらお腹まわりをエクササイズ! さらに、左右にゆらゆらすれば、骨盤まわりを重点的にストレッチできます。ボート漕ぎのように前後にゆらゆらすれば、腹筋・背筋のエクササイズに。座っているだけでいつのまにかエクササイズしています!

【美バランス】

※販売終了

写真:【販売終了】ローリングエクサレッチDX

取扱説明書PDF

商品について

  • 体重何キロまで対応していますか?
    100kgの方まで大丈夫です。
  • 屋外で使えますか?
    使えません。雨水や直射日光に当てると、劣化の原因となります。
  • お手入れの方法は?
    カバーは洗濯できません。取り外さないでください。汚れた場合は、硬く絞った濡れタオルで拭いてください。

効果について

  • あぐらをかく場合と足を伸ばす場合は、どちらが効果的ですか?
    足を伸ばして揺らした方が運動量は大きくなります。
     ※それぞれに、使う筋肉が少しずつ違いますので、交互に運動をすると、より効果的です。

使用上の注意について

  • お風呂で使えますか?
    湿気等により、カビの発生の原因となりますので、お使いいただけません。
  • イスやソファーの上でも使えますか?
    椅子の上でのご使用はしないでください。バランスを崩して転倒する危険があります。

使用方法について

  • 産後どのくらいから使えますか?
    産後、約1ヶ月から使えます。
    ※身体に負担を感じた場合は、使用をお止めください。
  • 座面がずれるんですが?
    座面部と土台部が外れないようにあそびを設けております。
    大きく(45°以上)ずれることは、ありません。
    ずれが生じた場合は、同じ位置に戻してください。
  • 椅子に座って足元に置いて使用する時は、どちらが前ですか?
    チャックが後ろに来るように置いてご使用ください。
  • ローリング運動(取説:基本編)とストレッチ編・エクササイズ編のどれをやればいいの?
    基本的にはローリング運動(取説:基本編)を主としてください。左右回旋を交互にやると効果的です。
    ストレッチ編・エクササイズ編は、特に重点的にストレッチをしたい場合やエクササイズをしたい場合に試してください。
  • どの位置に座ればいいですか?
    座面の高さが低い方を前にして、できるだけ深く座るようにしてください。
    足は伸ばしてもよろしいですし、あぐらをかくような座り姿勢でも構いません。
  • どうのように使えばいいですか?
    深めに座って、腰をぐるんぐるんと回すようにしてください。
    初めはローリングしにくいかもしれませんが、慣れてくるとスムーズにできます。
    やりにくい場合は、両手(先)をついて行ってください。
    (その時に突き指しないようにしてください。)
  • 1日の使用時間や回数の目安は?
    1日の使用時間は約3分としてください。
    きついと感じる場合は、初め1分くらいからはじめて、慣れてきたら時間を伸ばしてください。
取扱説明書PDF
お問い合わせはこちらお問い合わせ (お客様相談室)0120-559-553

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