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どこでもエクササイズ フミッパー

写真:どこでもエクササイズ フミッパー

内側加重踏み台昇降で、気軽に有酸素運動を!

昇り降りを繰り返すだけで、日常生活であまり使われない腰の奧の大腰筋が鍛えられ、運動不足で弱った下半身を強くします。ポイントは、内側加重をサポートする約10度の傾斜にあります。

骨盤まわりが鍛えられると背筋が伸び、下腹もスッキリ! 歩く姿勢にも影響を与えるので、毎日の歩行も快適になります。わずかなスペースで誰もが始めやすい有酸素器具です。

写真:どこでもエクササイズ フミッパー

取扱説明書PDF

商品について

  • 体重何キロまで対応していますか?
    150kgです。
  • 足が痛くなってきたのですが。
    踏み台昇降は膝や腰に不安のある方は、無茶をすると痛めてしまう場合もあります。
    痛みが出てきたら即刻辞めてください。また、病院にかかっている方で、踏み台昇降に不安の方はお医者さんに相談して下さい。
  • 高さが低くて物足りないのですが。
    もし物足りないと感じるようになっても高さを上げるのではなく、時間を長くする、腕を振る、テンポアップをする、両手に500グラム程度のプチダンベルを持つ、荷物を入れたリュックを背負う、足幅を前後に広げる、など負荷をけるこができます。

使用上の注意について

  • 使っているうちにこすれて表面が薄くなってきたのですが?
    ダンボール製のため、湿気が多い環境等で使い続けると足型が薄くなることもあります。
    風呂場等の湿気の多い場所でのご利用はお控え下さい。
  • ストッキングを使用しての運動でも大丈夫ですか?
    ストッキング、あるいは滑る靴下等でのご使用はお控え下さい。

使用方法について

  • いつ使用するのですか?
    いつでも大丈夫です。時間を見つけて、自分の体調のいい時間にご使用下さい。1日約5分を目安に行なってください。
取扱説明書PDF
お問い合わせはこちらお問い合わせ (お客様相談室)0120-559-553

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